hiro123 diary

使ってよかったものなどをご紹介します。

本当は教えたくない秘密の体臭・口臭対策

自分の臭いって自分自身で気づくのはむずかしいですよね。

 

街中で他の人の臭いが気になって、自分も心配になったことはありませんか?

 

私は自分の臭いが気になって仕方なくなった時期がありました。

 

一度気になりはじめると、不安で仕方ないんです。

 

友達と話しているときも「クサいと思われてるかも…」と心配で、話の内容が全く頭に入ってきません。

 

また、クサい女が誰かに好きになってもらえるはずがない!と思い込んで、恋愛もできません。

 

そんな毎日が続いて、だんだんと人と会うこと自体が怖くなってきました。

 

このままじゃマズい!と思った私は、様々な体臭対策アイテムを試すことに。

 

ひとつ質問です。

 

あなたは制汗剤スプレーだけで、自分の体臭を失くせると思いますか?

 

体臭対策のアイテムって、種類がたくさんあるのですが制汗剤スプレーとかデオドラントシートなど)、ドラッグストアで気軽に買えるものは、私にとってはその場しのぎに過ぎなかったんです。

 

もちろん、ある程度の効果はあると思います。

 

だけど不安だらけの私からすれば、しないよりはしたほうがまし…くらいの存在。

 

根本的な解決にはなりません。

 

実際、制汗剤スプレーでは抑えきれないくらい体臭のキツい人っていますよね。

 

もしかして自分がそう思われているのかも⁈って考えるとゾッとします。

 

そもそも自分の体臭って、自分の体の中から出てきて臭っているワケですよね。

 

だったら体の内側に働きかけるべきなのでは?と思って、体臭の原因を調べているときに、たまたま見つけたのがサプリメント

 

その手があったかー!と思って、藁をもつかむ思いで、すぐに試してみました。

 

サプリなんて飲んでも…?って思う人も、もちろんいると思います。

 

個人差も大きいので、これを飲めば絶対大丈夫!なんてオススメはできません。

 

ただ、私にとっては、自分の臭いが気になって人と接するのが怖いという長年の悩みを解決するきっかけとなったものなので、同じように苦しい思いをしている人のためになるのなら…と思い、この記事を書きました。

 

私は今、長い間悩んでいたのが、まるでウソみたいに感じています。

 

あなたは今までの体臭対策を変えないまま、ずーっと自分はみんなにクサいと思われているのかも…という不安を抱えて生きていくのでしょうか?

 

サプリメントなら飲むだけだから続けるのも簡単です。

 

私が愛用しているサプリメントは手が届かないほど高額なものではありません。

 

1日分は、缶コーヒー1本分程度なので、その金額で長年の悩みが解決するなら、むしろリーズナブルに感じます。

 

コスパに関して言えば、サプリメントを飲むようになってから、他の体臭対策アイテムに費やす金額が大幅に減ったので、トータルではプラスになったくらいです。

 

このまま悩み続けるくらいなら、軽い気持ちで試してみるのもアリだと思います。

 

 

私が考えるサプリメントを使うメリット

  1. 体臭対策である食生活、運動、睡眠、ストレス解消の4つに比べて、始めるハードルが低いし、飲むだけだから続けるのも簡単。
  2. 他の体臭対策に費やす金額が減るので、トータルで考えるとコスパがいい
  3. 「きちんと対策しているから大丈夫」というマインドを持つことで臭いの悩みを抱えることのストレスが減る

 

私がサプリメントを選ぶポイント

  1. 天然成分であること(→なんだかわからないものを飲むのは怖いです)
  2. 購入できる価格帯であること(→あまりに高額なものは、たとえ良い商品でも買い続けるのが難しくなって、やめてしまうことも)
  3. 商品の公式ページ以外にも、口コミがあること(→InstagramTwitterからリアルな口コミを探して、それを参考に選んで購入しています)

 

私のお気に入りサプリメント3選

①ミラクルドリームプレミアム

↑画像をタップして詳しくみる

★シリーズ累計100,000個突破

リピート率93%/の絶大なる人気を誇るサプリ

 

お気に入りポイント

  1. アメリカで10年以上のロングセラー商品
  2. 天然成分が体の内側から長期的に働きかけてくれる
  3. 1日85円でお得に始められる
  4. ほのかな柑橘系の香り
  5. 自分に自信が出て気分が上がる!
 
②レディーズローズ

↑画像をタップして詳しくみる

ニオイが気になる女性のためのエチケットサプリ★

1日3粒飲むだけで、近距離でのコミュニケーションに自信を与えてくれます。

 

お気に入りポイント

  1. 内にある根本的な臭いを排除でスッキリ爽快♪
  2. 厳選された4つの成分がニオイをケア
  3. 愛される最高級ダマスクローズの香り
  4. コミュニケーションに自信を与えてくれる
  5. 徹底した品質管理GMP、HACCP、有機JASの認定を取得している工場なので、厳しい規格に基づいて製品化されています)

③shunax

↑画像をタップして詳しくみる

様々なメディアへ取り上げられ今話題の消臭サプリ

厚生労働省より清涼飲料としての基準を満たし製造された、植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。

 

お気に入りポイント

  1. 消臭サプリユーザー満足度1位
  2. 科学的な消臭効果
  3. ニオイ成分を臭わない成分に変える
  4. 試しに1週間分から気軽に購入できる
  5. おならや便臭で違いを感じる人が多い

 

私個人の感覚なのですが、ご紹介した3つのサプリメントの中で、一番早く変化を感じたのはshunaxです。

 

「少し変わってくれたらOKという気持ちで始めましたが、飲んで3日目あたりに口臭のはっきりとした変化を実感」という口コミも見つけました。

 

もちろん、体質はひとりひとり違って個人差が大きいです。

 

自分にピッタリのものを見つけられたらいいですよね。

 

まとめ

今回は本当は教えたくない秘密のの体臭・口臭対策をご紹介しました。

 

正直、恋愛でライバルに差をつけるためには教えたくない内容です。

 

臭いほ、モテ度に大きく影響するから。

 

だけど同じ悩みを抱える人には、ぜひ試してみてほしいと思っています。

 

私はサプリメントを飲むことで、憂うつだった臭いの悩み解決に、大きく一歩踏み出せました。

 

今までの体臭対策から一歩踏み出して、明るい未来を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

各キャンペーンは急に終了することがあります。

 

今日は1000円割引だったのに、明日には割引がなくなっていたりすることもあります。

 

購入を迷っている人は、是非この機会にお試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

この記事へのお問い合わせは

hiro123blog-otoiawase@yahoo.co.jp

へお願いいたします。